コラ日記inRF

スキー&スノーボード2004-2005

Island

こんばんはRaruです
夏も終わりというのにやっぱり9月あっついです。

29になり遠隔の熟練上げと29付近の装備獲得のため
リザードとオプスラヴァ狩りへ


そして30になり転職出来ました、ナイトですね。
クラススキルの使い道ですが

リラックス
平均防御が100上昇しFPとSPの回復量が上がります
この上がる量がヤバイ・・・スキル連射しても全然減りません
リラックス→自己支援→攻撃スキル連打で使ってます
平均防御上がるのもおいしいですね。

バンパイアグローン
周囲の敵からHPを吸えます。ためしに28インテンス斧装備して
リザードマン3体の中心で使ったら1400吸えました。
対人でアクレシア兵の中心で使いましたが、対人では使えない模様
まぁ使えたら強すぎですけど

そしてRvR行ってきました
e0066665_183512.jpg

アクレシア兵の真ん中に突っ込んでウロウロしながら斬りまくり
案外耐えますねぇ、でも前衛だと倒すのキツイですよね


そしてアクレシアのチップ取って中央鉱山でホリホリ
e0066665_18362881.jpg

ホーリーストーンキーパー初めて見ましたがデカッ・・・なんだこれ
[PR]
# by yamato08t | 2005-09-06 18:36 | RFO

RF始めました

現在28の盾ウォリアです
SALUS鯖キャラ名はRaruでやってるので誘ってくれたりすると嬉しいです

バファモーターやバファバーバーをPOT連打+斧で乱獲が経験値向けソロで
盾+ナイフ装備や銃で沼で狩りしたりが熟練度上げになってます
レベル30達成しても初級熟練度が30にならないと転職出来ないそうなので
大変ですね・・・
[PR]
# by yamato08t | 2005-09-05 11:34



SOLUS鯖にてコラをプレイしてるRaruの日記です
by yamato08t
カテゴリ
全体
RFO
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
優れた機能の新製品がリリ..
by MACRO  at 16:22
何か代わってやってほしい..
by レンジャー  at 14:37
初級熟練が30にならなく..
by Raru@RF at 11:11
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 13:59
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism